top of page

ひとときさん独立のお知らせ

2020年より毎週末、定期出店していたひとときさんから独立することになりました。 9月確定している営業予定日は改めてカレンダーでお知らせさせていただきます。


イベントという形で最初ははじまり、昨年から毎週末出店したひとときさん。

自分で言うのもあれなんですが、かなり多感な時期を一緒に過駆け抜けていただきました。

「好きならやってみなよ!」ひととき・ゆうこさんのあの時の一言がなかったら1ミリも変わることが出来なかったと思います。今回、お互いの「今だ!」というタイミングが重なり、ゆうこさんと対話をし、決断に至りました。本当にお世話になりました!


今ポジティブに未熟な自覚があります!次のステップに進むため、ひとときさん及び、いろどりさんでの定期出店は9月20日までの予定で、一区切りとさせていただきます(ひとときさんでのスケジュールはストーリーズより)。


ただ現在の目標として、やはり今後も「こしばがコーヒー…」単独では、いわゆるカフェ営業を行わないし、店舗は持ちません!ひとときさんでもおこなっていたように、私は誰かがいて、やっとこさ成立するので!

とにもかくにも動きます!


そして、この町で営業し、生まれた皆様とのご縁はこれからも大切にしたいです。ひとときさんもこの町も相変わらず大好きなので!




ちょっとだけ寂しいけど、わくわくしています。わくわくできるのはコーヒーに出会えたからで、ひとときさんに出会えたからなのです。


私はやっぱりまだ伝えきれてないことがあるし、もっと力を伸ばしたいです。ただ残念ながら、人として欠点も多いです。一つ言えるのは、私はダメなことや出来ないことを見つけたり指摘いただいたら、時間がかかっても改善することを諦めません。2年以上かかったこともあったし20分で変えることもできました。好きなものやことに関しては、よりよくしたいし、よいと思うのならひたすらに頑張れる人間でありたいと素直に思います。




Komentarze


bottom of page