top of page

リモート出店と地震の話

試飲室をつくりました。

コーヒー豆の販売をします。

12月あたりからずっとつくりたいと思っていたものをいよいよお披露目できます。


【時間】2月27日(土)12:00~17:00

【場所】珈琲焙煎所 旅の音が入るThe SITE4階

〒606-8247 京都市左京区田中東春菜町30-3 thesite


―――――――――― ――――――――――


当日は会場にてコーヒーやオリジナル菓子の販売等もございます。マスク着用の上お越しくださいませ。珈琲焙煎所旅の音の横の階段からそのまま4階までお上りください。 コロナウイルス感染拡大防止策を徹底した上で開催いたします。 消毒、マスクの着用、換気等おこない、皆さまが安心してご来場していただけますよう、万全の準備をしておまちしております。


―――――――――― ――――――――――


経営をもっと身近に。夢を叶える学校 タビノネの代表北辺が学長を務める「keieiの学校」第1期生の集大成となる卒業祭典を2月27日に元美術学校thesiteにて開催いたします。 アーティストの卵の展示・工夫を凝らした新しいカフェのポップアップ・写真展など個性豊かなコンセプトショップがずらりと並びます。 入場は無料でどなたでも入場可能です。 感染症対策を行いお待ちしております。


―――――――――― ――――――――――







10月より受講させていただいていたkeieiの学校。


コーヒーについて考える中で自分の夢と社会、これからの生き方について考えていました。

きっと私にとってはコーヒーだけど誰かにとってそれは

服だったり写真だったりで根っこは同じなのかもしれないなと思いました。


それぞれの志に力や勇気をもらっていました。


ここからまた私のスタートだなと思います。


2月13日の夜に発生した地震。私の地域は大きな被害はありませんでしたが、

各地の被害状況を目にして、

胸が痛むというのか、息がつまるような気持ちでした。


被害を受けられた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

微力ですが、みなさまのささやかな安らぎになれるよう

これからもコーヒーと向き合っていきたいと思います。


刻々と変わる社会状況や自然災害の中で

どのように誰かの力になれるのか。


日々挑戦し、

失敗や困難が立ちはだかっても、乗り越える力を蓄え、

ここからまた一歩ずつ前に進んでいきたいです。



Comentários


bottom of page