top of page

GWカフェ営業運営体験付き宿泊プラン

更新日:2021年4月27日

各県に蔓延防止等重点措置が適用となり、G.Wのひとときさんでの予約もいったん白紙となったそうです。

そこで、カフェの運営体験付きプランという形で募集することになりました!

下記のプランで募集させていただきます。

今後も蔓延防止措置が広がることも考え、福島県と感染が比較的落ち着いているお隣新潟県にお住まいの方を対象とします。


食、コーヒー、カフェなどに興味ある方はぜひ!

3~5日以上滞在できる方優先の募集となります。

よろしくお願いします!


現在、カフェ営業やオンライン販売含め、基本的にはこしば一人で営業を行っています。

この4月からはひとときさんに出店という形で、おやつなどの提供を一緒にしていただく方もおり、コーヒーを楽しむ間口を少しずつ広げているところです。


一緒に作ったり、悩んだりすることで、新たな発見が生まれることを実感しているところで、同じような思いを持っている方と何かできないかなと考えています。


そこで、GWにひとときに宿泊しながらカフェ営業の体験ができるプログラムを提案させていただきます。


通常料金の半額で宿泊できますし、

アルバイトなどとは異なる切り口で、カフェやコーヒーについて触れる機会になるかと思います。


「ひとときカフェ運営体験プログラム」

期間 5月1日(土)IN 5月5日(水)OUT(3日以上滞在可能な方を優先させていただきます)

料金 3500円/1泊(夕朝食込)

※3泊10500円、4泊で14000円、5泊で17500円。

5月6日(木)チェックアウトでも大丈夫です。


募集人数 1名

食やレシピ開発等に興味のある方/デザインをはじめとしたカフェ運営に興味のある方/ジャンル問わず興味のあることに熱くなれる方




エリア条件 福島・新潟県在住に限定




作業内容 カフェ運営の補助/メニュー開発など


ご興味ある方はInstagramのDMお待ちしております!


Opmerkingen


bottom of page